「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

最近毎日登場している浜省ですが、「My First Love」をちゃんと最後まで聴いたので感想を。

かけるたびに9曲目「初恋」になると音が飛ぶのでよく見てみると汚れが付着していた。
気をつけなくちゃ。

2曲目と4曲目がなんか下品。でもってこの2曲がインパクト強いから、それをアルバム全体の印象にしている。あ、「初恋」も駄目(ちなみに普通にきれいな恋を懐かしむ歌じゃないので要注意)。省吾の人生やバックボーンを歌った歌はけっこうあるが、その中でも最悪の出来。
「デスク越しの恋」はいいかな。

My First Love

My First Love


恋 (新潮文庫)

恋 (新潮文庫)