「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

Tちゃんが出てる「ものまね紅白傑作選」を見ています。
相方が亜土ちゃんの物まねをして、出来上がったキャラを彼女が言う、と。

パペットマペットも出てて、みのもんたのタメの長さを表現するトコなんか面白かったです。今にもくちびるがくっつきそうだったんですけど(ぬいぐるみにもやもやしてどうする。ま、パペマペ本欲しいけど)。

ショックを受けるとひとつのことで頭がいっぱいになってしまうタチなので(失恋したときを思い出した)、なにか分散される出来事があるといいなあ。
でも先生は精神的に一番つらいトコはもう乗り越えちゃってるみたいなんだよね。