「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

{小説}

小池真理子の「恋」についてですが。
半分ほど読んだトコなんですが、ちょっと特筆しておこうということが出てきたので書きます、
今は百合っぽいところを超えたところです。
冒頭さらっと流されていた人物が超重要な登場人物だとわかってビックリしてるんですけどね。
ヒロイン「ふうちゃん」と、彼女の雇い主の奥さんが♪
雇い主×ふうちゃんもあるので、女しか見たくない人には勧めません。
基本は男と女の話だしね。それも大人と大学生。
不思議な夫婦の関係が綴られます。
百合だけが好きな人にはがっかりする発言もあるし。

恋 (新潮文庫)

恋 (新潮文庫)