「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

この日記、備忘録の意味があります。
手帳に書いときゃいいんですが。
だからあんなもん見たくないという物が出てきても、すみませんが我慢していただくしかないね。

さて、昨日ダイエットブログを書き忘れて23時55分になってしまい、記録をつけたら入力してくれず、今日付けになっていた。昨日も確か3.0.
今日は体重が増えていますが計測時間の違いによるものです。だらけた生活して午後2時過ぎに量ったほうが(お昼ごはんはなしで)軽いという悲しい結果が。明日からこの時間に量るかな。きちんと起きて。
いちどお風呂に入ったらなるべくごろ寝したくないので(リラックスできないかもしれないが)きちんとしよう。上の理由で2度寝をしてるのだが。

なんか昨日の夜は、キーボードがばらばらになってパソの上に固まってるように見えるということがあったが、疲れてるのかしら。