「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

改変以来初めてじゃないかといういいとも金曜日視聴。
今日は芸人私服比べ。
山ちゃん、一時期の中居のよーにいじられております。
他に出たのはマイケルとなかやまきんに君(後者は山ちゃんの同期だな)。
ふたりとも韓国語で言う「モムチャン」なんで山ちゃんが負けるのは必然。

ウワサの「我輩は主婦である」。
わけわかんなくなってました。
これも1.5次創作?
ときどき天海祐希のニュースのドラマであるみたいだけど(弟は「同人誌みたい」と言った)。

「新キッズウォー」は主題歌がZONEのあの曲に似すぎてるのが気になる。今度も。
「柳の下にどじょうが2匹もいる」ほど視聴者馬鹿じゃないぞ。
で、このドラマの主人公のおうちの食卓で使われてる椅子とテーブルがうちのとそっくり!
似てたなあ。
内容は、どうも先生とお父さんが結婚したみたいですね。連れ子同士の結婚だと。
一難去ってまた一難。
来週から見ようかな。
去年けっこう見てたし。