「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

西村しのぶが自分の中で再ブームのようです。
今日は「一緒に遭難したいひと」。
1巻と2巻別々のところから出るのにそろえて出すからうっかり2冊買わされちゃって。
「ヘブンズゲイト」のときにも起きた現象ね。
好きな漫画家にはメジャーなところでお仕事をして欲しいかもしれないと思った。
読んでて疲れないと思ってたら、途中飲茶のシーンで漢字の嵐!
あれには参った。
遙ちゃんHさん助けてー、と思った(ふたり中華マニアだから。Hさん五飛好きだし)。


一緒に遭難したいひと 1 (1)

一緒に遭難したいひと 1 (1)