「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ザ・ヒットパレード」後編見ました。
面白かった。時間がたつのがあっという間で、最近ドラマや映画見てもそういうことなかったからこれはすごい。
ピーナッツ、本物よりなっちの方が可愛いらしい。妹とふたり並ぶとなっちの方が可愛いけど。
きれいに歌ってました。
キャンディーズ、あんなにブスだったっけ?
ギバちゃんも常盤貴子も、老け具合がイマイチ。彼女は下ろしてた髪を上げて、服の色や和服を着ることで老けを表現してたのかな。
吉田栄作はいい具合に老けていた。
けっこういい年のとりかたしてるのかもしれない。
しかし、原田泰造、出世だなあ。
すぎやまこういちって、あのすぎやまこういち? 「作曲家に専念したい」って台詞が出てきたけど。