「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

に関する話題

世界バリバリバリュー」で女性漫画家を扱うんで、見なきゃといっていたんだが、結局見なかった。
予想は立ててたの。新條まゆだと。
弟の調べではこれ、あたったらしい。
で、次課長つながりで、彼女のスタッフが書いたロケレポートにぶち当たったんですわ。
井上が壊れたガンダムのプラモ? フィギュアを直したりしてガンダム談義をしたらしい。
で、その日記の最後。
なんでも彼女はいま、月刊連載1本と隔週連載1本を持っているらしい。
これはすごいことだと思う。
というか、連載を掛け持ちしている漫画家は素直にすごいと言ったほうがいいのでは?
どんな内容でも。
というかこの日といまの少コミの作品のパターンつくった人でしょ?