「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

小学校4年生のときの担任の先生にお手紙を書きました。
1ヶ月くらい懸念していたことですが、ひっぱったおかげで名刺を同封できてよかったです。
相変わらず字が下手だって、お笑いになるだろうな。


柏に転校してすぐ受け持っていただいた先生で、この先生に「字が汚い」と指摘されて(女の先生で、そういうことにはうるさかった)、それまで考えてなかったけど気を使うようになった。
おかげで今、母親は「そんなにひどくないよ」となぐさめてくれる。


で、他にも投稿はがき(お題が限定されすぎてて面白いものができなかった)とかを持って、ポストへ。
傘キライだから持って出なかったんだけど、持って行けばよかったと思うほどの雨の降りだった。


ゴールデンウイークも今日で終わり。
仕事してるかネットしてるかだったな。