「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

とりあえず成分分析。

まずPNから。
西山香葉子の84%は努力で出来ています
西山香葉子の7%は気の迷いで出来ています
西山香葉子の5%は心の壁で出来ています
西山香葉子の2%は成功の鍵で出来ています
西山香葉子の2%は理論で出来ています

84%が努力を占めるほどは努力してないような気がする……。
2%が理論、その程度には理屈っぽいということですかね?
つづいてHN。

べにすずめの57%は毒物で出来ています
べにすずめの30%は鉛で出来ています
べにすずめの7%は気の迷いで出来ています
べにすずめの4%は成功の鍵で出来ています
べにすずめの2%は言葉で出来ています

57%が毒物かよ!そして30%が鉛! ひでえええ。
最後、本名。

○○○○の88%はビタミンで出来ています
○○○○の5%はミスリルで出来ています
○○○○の5%は言葉で出来ています
○○○○の2%は成功の鍵で出来ています

おお!すばらしい。88%がビタミン! サプリメント飲んでるだけあるわね。

84%が努力、と言ったら、「才能ないんじゃないの?」と母に言われました。
でも変えないもんね。
この名前で恥ずかしい思いしたことないもん。

夕食後の後片付けをけっこう真面目にやったおかげで、腰が痛いです。
でも2日続けて仕事を全くしないのはまずいので、これから頑張ります。