「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

回答する

Q1.今やりたい事

パチンコ 小説執筆……うーむ 「OFFICE」!WORDとEXCELをパソの中に!!!

Q2.今欲しい物

旦那さん(笑)、だってこの時期布団の中で足あっためといてくれたら

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物

なにかなー

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

百合姫3号 「くちびる ためいき さくらいろ」かな。まだ買ってない。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

ターコイズの指輪……違うかなあ。

Q6.タダで手に入れたい物

体力・ついた体力によって引き締まったからだ。嫁に行く前に家族4人そろって食事したい(予定なし)

Q7.恋人から貰いたい物

安心、甘えていい権利

Q8.恋人にあげるとしたら

どこかの高級チョコ。時期ものでしょ。

Q9.このバトンを5人にまわしてください

ゆきのんさん、つかさすすむさん、えりくさん 如月遙さん 宮下あゆむちゃん、お願い。

Q10.このバトンを無視したら

あなたの苦手なジャンルのSSを……

と思ったけどあった。昨日の「新堂本兄弟」の南海キャンディーズ。「愛が生まれた日」。
質問受けてるゲストの邪魔はしないほうが……いつもやってんの?
山ちゃんキー苦しそうだった。

南キャンの放送感想書くの久々かも。ファン暦4ヶ月でこの体たらく……。