「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

14:51:21 キターーーー!!! と言いたい

パソがウイルスにかかってしまいました。
今日(もう昨日か)は20年以上探してた曲の演奏者と曲名がわかって死ぬほど幸福だったのに。
おかげで自分のパソで日記が書けなくて弟のを無断拝借です。
当分日記書きません。
更新もだめです。
ごめんなさい。

メトロポリタンHMVに行ったら、あった(WAVEに行ったらなかった)上に試聴ができたのでヘッドフォンをかける。
18曲入りの最後のナンバーだってのがちょっといやだが、聞こえてきたとき心で「キター!!!」と叫んでいた。

今日はほかに西部イルムスの「マリアテレジア、マリーアントワネット」展に行った。アントワネット今年生誕250年なんですね。
ハマってから16年か。あの時フランス革命200年でさ。実は。
中は混んでいた。
で。こういう展覧会って見終わった後最後にお土産コーナーがあるでしょ?
買ったのよ、図鑑。2000円。
はーあ。

帰宅してCD聴くと「ファイナルカウントダウン」とか知ってる曲も。
ところがラス前17曲目でおかしい。

CD拭いたら聴けました。
デッキもおかしいのかも。
よくもやもやと聞こえるから。
直したほうがいいわね。