「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月20日追記

今のわたしの頭は、この頃より進化しているというか腐っているので、また別の思いもある。
「男と女」なら恋愛しなければいけない、ということはないのではないだろうか。
まあ、異性のルームメイト、という概念が普通のこととして通っているヨーロッパが、(男女の)カップル文化の原点というのもまた興味深いけど。
まあ、4行上のことを忘れてしまうのは、恋人がいなくて多少あせってるせいもありはするけどさ。ヘテロでもセクマイでも「恋人がいないとかわいそう」というのは変わらない気がするのは何故だろう。というか、ブログをやってる同性愛の方って、みんな恋人がいるような気がしますが。気のせい? つらい目にあった分コミュニケーションスキルが高いんだろうか?

しかしこの頃ってホント、南海キャンディーズ好きだったよな。
今はすっかり落ち着いちゃって。
でもこの頃もネットに夢中だったけど、今のほうが熱中度合いが高い筈。

とりあえずトラバ。
http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20050202

夫婦じゃないけど男女でビジネスパートナー、というケース、をあたしは人生の中でけっこう見てきた。

そういえばこの頃オトそうと思ってた男の子がいたんだけど(男の子といってもあたしとそう年齢は変わらない)、彼にこの日の日記の話をしたら「あーあの同性愛の」と電話口でデカイ声。男の子ってこうなの?