「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

時間かかりすぎ

夕ご飯がしみじみ美味しく感じました。

地震があったそうですね。
電車のダイヤが乱れて大変でした。
仕事が終わった後、店の人が受け取ったメールで知ったのですが。
それから、店の中にマックがあったので、ソフトクリームとビッグマック食べようとしたら終わってた。
今日は生まれて初めて青梅線に乗ったんだけどそんな感慨ありゃしません。
行きはタクシーで行ったので、帰り仲良くなった女の子に道案内されて帰ったんだけど、駅まで行くのにひと山越えるとは思わなかった。
石段100個よ。
その上立川→新宿間に2時間20分だからね。
ああ疲れた。
立川まではスムーズだったのに。

マリア新盤、読み終わろうとしてます。
ネフードの心情が細かくなってたかな?
なんか細やかになった気がします。
榛名さんの成長かな?

ああとにかく疲れた。

21日23時、web拍手くださった方、ありがとうございました。