「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年7月4日追記

愛読ブログの著者さんがメイド喫茶でオフ会をしたいとおっしゃっていたので、お役に立つべく情報を収集し、その一環でアップ。

でもメイド萌えはしないのよねわし。

でもメイドもの漫画にはこんないいものもあるのよね。
男女だとすごく非対称的だから、男女で読むの嫌なのかしら(だからわしには玉の輿願望がナイ)。
その後、「シャーリー」はどこかで続編が描かれたらしい。

読みたかったなあ。

お役に立てるといいのですが。

しかし、同人誌ネタではないのに、こういう明らかにオタッキーな話題の際、今後カテゴリーどうしよう。