「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

楽しくないお給料日

5日間の仕事の結果が出ました。
土日の仕事が最初の予定より1000円ずつ少なかったのでちょっとね。

しかし、うちの人間みんなしてちゃっかりしてやがるぜ。

今日の虎と竜。
タイガー&ドラゴン」。
CD買っちゃいました!
アヴリル・ラヴィーン「LET GO」と一緒に。
アヴリルは前から狙ってたから。
これから聴きます。
どんなかな。

今週はこれから原稿を書くか、家事をしよう。
あと寄席行きたい。
でも今満員なんだってね。末広亭
池袋はどうだろう。
住んでるうちに行っとけば良かったな。
毎日出演表見てたんだし。

え、うそぉ!
この曲知ってる!
8曲目!
2年か3年前の英会話番組の主題歌だった曲!
うそおーーーー。
こんな再会するとは。
やるじゃんNHK。
洋楽ってこういうことあるよなー。
「CALL ME」もそうだった。
そしてわたしの小説になった(笑い。パロディってとこが余計笑い)。

Let Go

Let Go


軌跡 ザ・ベスト・オブ・ブロンディ(紙ジャケット仕様)

軌跡 ザ・ベスト・オブ・ブロンディ(紙ジャケット仕様)