「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「好きな言葉」

以下2007年5月8日追記

これも懐かしい。
この頃は「自称腐女子」だったんだよね。
確かにアタマ腐ってるしさ。
男女カプ友は「一緒にするな」と思ってるだろうけど、カップリング萌えしたら根っこはおんなじよ。
あたしはこの言葉を気に入った。
座右の銘」が「生涯一腐女子」だったら「ちょっと待て!」とつっこみますけどさ。
もうひとつなにか、これと同じ種類に「好き」な言葉があったけど忘れた。メモは取るべきだ。

ちなみにこの後、あたしは、同じ神奈川県で、行き先の地名を間違えて大遅刻して苦情言われて、給料全引きという体験をすることになる……。