「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ラッキーといえば

6月14日の宝くじの当選発表が楽しみです。
それより早く月曜日の給料受け取りが楽しみです。
それより早く今夜の「タイガー&ドラゴン」が楽しみです。

今日は全てが思い通りと思いきや、自分の潔癖症と、事務所のどたばたがそれを破る。
明日明後日の仕事二転三転。
ナイフが持てない子って……誰か教えろよ。
それで振り回されるのはわたし。
明日は近いからいいけどさ。

今日はなんにも言われなかった。
途中で、ワインの売り子のお姉さんと場所がかぶるから変わりなさいと言われただけ。
でもそれに2日目の午後4時まで気づかないって何?
ワインのお姉さんはメーカーのフトコロ具合の都合上午後からなんだけど。
それにしても。
上の上の人はいい人だけど、すごい人ではないようだ。
明日はどんな人に出会うかな?