「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

20:51:40 イライラ

昨日行った某量販店からコールセンターを紹介してもらい面接に。
しかし、その前に、郵便を受けたい。
プロバイダーから封書が届く予定なのだ。
しかし見切りをつけて出発。

帰りにブラウスを買ったが、わたし的にはかわいいけど、母から見たら「襟がオバサン」で、しかも15,750円! 高いユニフォームだわ……。

そして郵便は来なかった。
おかげでネットは復活しない。
大輔君のパソ、いろいろ複雑で面倒くさくて嫌なんだけどな。
母は彼のパソ使ってるんだけど、わたしのにしてあげよう。
しかし、早く自分の使えるようになりたい。

こうしてる間にどんな大事なメールが来てるかわからない。
一応ライターの端くれ、気にかかって明日バイトにもいけない。
行くけど。

今日と昨日の日記は今日、大輔君のパソから書いてるのですが、気を抜くと変なのが飛び出してくるのでこっちもイライラ。

英語完全征服」見たいな。
他にも書きたいことあるのに。

ふたりはプリキュア」の主題歌が気になる。
だけど絵は好きになれない。
何かくさみみたいなのを感じるから。
でもバイト先のスーパーでお菓子のパッケージでよく見かける。
明日も見るのかな。

面接官さんはなんだかつかみどころがないし。
ろくな一日じゃなかったかも。