「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

一昨日からすごいもの続き

昨日はすごいものを見た日ではなくてお笑いの日だったんだけど。

今日はウオークから帰ってお風呂から出たら、ホラーっぽい「家庭の医学」をやっていた(見ながらマニキュアを塗った)。
ダイエット、タバコ、いろんなのが原因で新しい病気になる。
結核菌キャリアになって若さで発病しなかったものの保菌し続けた人がかかることが今増えているらしいです。
あと、タバコの煙が原因で呼吸困難になるとか。
ダイエットで筋力がなくなって、便秘になって恐ろしいことが起こるとか。
肩こりは実は内臓が悲鳴を上げているサインだとか。
勉強になりました。

夜は出来合いのものを食べて、「なりきりカラオケ選手権」を見る。
好きな曲が聴けて幸せ(その内容が「天城越え」と「佐賀県」とクイーンの今ヒットしてる曲というのはどうよ)。
ドリカムの美和さんの真似をした新人はこれから売れるだろうと予測。
テツANDトモがすごくうまかった。
他にも失格者もいる。
面白い企画が始まったな。

JUNK SPORTS でぶら下がる競技をやっていた。体重軽いほうが有利らしい。私は高いとこは平気だけど無理だな。フジのアナウンサーかわいそう。

しかし、お腹を触って思ったけど、この贅肉の山……。何とか痩せてPINK HOUSE のカットソーを着られるようになるぞ!

お金がないので今後のことを考えなくては。先週はネットでしか仕事探しをしていないので今週は歩き回ろう。

もいちどしかし。
♪炭酸飲料が飲みたいのは何でだろーーー。

昨日の「ぬいぐるみは見た」。
イマイチだって。
「普通のぬいぐるみを使ったほうがシリーズらしい」とは友人の意見。
「ぬいぐるみは見た!」らしさってなんだろう。