「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

18:22:25 なんと言うこともない日

ベッドの上にほぼ勢ぞろいしていた「ラディカル・ホスピタル」(略して「ラディホス」というらしい。ご協力・如月吹雪女史)。5巻だけがないので毎日探していたのだが、今日ついに敷き布団の下で発見。よかったよかった(榊先生並にだらしないかもしれない、と思う今日この頃……)。ちなみに、榊先生、山下、桃山、吉田、水野、てあたりが好き。赤坂先生をはじめ医師陣もいいけど。咲坂師長はみんな好きだしな。いまいち好きになれないのが牧村。

そういえば、「愛してるぜベイべ」がアニメ放送始まってるはず。見た人いないかな。

昨日リリアン(女学園ではなく手芸道具)の話を書いて。あがらなかったと思いきや、あがっていたのでほっとした。今回書いたのもタイトル書き忘れで2度目。書き直しってのはいやなもんね。