「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月25日追記

劇場で映画を見た最後って1996年の「スワロウテイル」。ひっどいテイタラクだなおい。
最近はテレビでも見なくなっちゃったけど(見たいと思うのを放送してないのかも?)、もっといろいろ映画見たいな。

好きな娯楽としてはベスト10とか15とかに入るんじゃないですかね。

昔の彼氏のご両親は古い映画がお好きだったらしく、よく録画を頼まれていたらしい。彼は自分の好きなものから来る軋轢に疲れも感じてたかもしれないけど、あたしはここん家にお嫁に行ったらご両親と仲良くするツールに間違いなく映画を使ったと思う。そして楽しんでたのかも。
ハンサムな彼女」に影響受けてた18の頃は、けっこう見てました。マレーネ・ディートリッヒとか。ゲーリー・クーパーなんかホント美男子だったよなあ。銀座までわざわざ「モロッコ」を見に行き、痴漢に遭ったことも(怒。数年後、亀有のゲーセンでも痴漢に遭った。怒)。