「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

22:03:59 ものまね

CMで誰かがクイーンの「I WAS BORN TO LOVE YOU」を歌ってたので、それを楽しみに「ものまね紅白」を見ました。
いろいろでした。
蝶野のまねはどちらかといえばネタ番組でやるべきネタでした(病院の待合室で呼ばれた名前が歴代首相だったりヨーロッパへ行ったサッカー選手だったり)。
お楽しみのクイーンは歌いだしは凄くうまかったけど、中に入るとどうも…・・・(ハダカもいまいちだったし)。
誰か超歌うまい人、歌わないかなあ(そういう話でも書くかな、フレディ・マーキュリーの真似してた超歌がうまい男の話)。