「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年5月14日追記

この日の主役のTAKUMAくんは、つかさすすむ氏と出会うきっかけになった人物で、この次の年くらいまでよく日記に登場する人物、西山さんはかなり彼を気に入っていた。
ある日のチャットでうっかり「やせててメガネかけてて声が低い男の人がタイプ」と言ってしまい(これはすべて、実父と元彼の特徴であるのだが。後にこういうことを言ってはいけないなと気づくのだが)、この時は彼が「俺それにすべて当てはまる」と言っていた気がする。だからと言って恋に落ちるわけではないとは断っておこう(まあいろいろあるのよ)。

この年彼とは「はなわはロックだ」という意見で盛り上がっていた。
今でもそう思う。
後に、買ったアルバムを彼に売ってしまったが、「佐賀県」も「故郷」も入っていたら、絶対に売らなかったと思う。それくらい「故郷」はいい曲です!