「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月19日追記

この日の願いはこの年の年末にかなう、ということをべにすずめは知らなかった、なんつて。

星をみてれば

星をみてれば

これ手段は忘れたけど(非合法ではない、絶対通販)手に入れたんだよわざわざ。はまるとホント怖い女だよなこいつ。はまり方が男のオタクに近い。ノリは腐女子に近いんだけど(笑)。
いや、このバンドで腐ったことは言ってません。だってそれほどメンバーのこと知らないもん。メンバーのパーソナリティにまでハマるのはジュンスカでたっぷり経験したから(って今は? バンドじゃないけど)。