「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*[同人]出没情報

某所のマイミクシィ向けに先にあげた話。ぬいぐるみを渡す為の情報です。 マイミクの4割? くらいの方にはメッセが行っていると思います(なんか自信なくなってきた)。1月31日、スイング&マックスのライヴに行きます。 イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫。…

*[音楽]David Bowie 死去に関して

https://www.youtube.com/watch?v=uciyYTZ2B38いやあ、マイミクにしてフォロワーのあるお兄さんのツイート見て、まずやふーニュースを見に行き、トップになっててびっくりしましたよ。 ええ。 で、流れてきた関連ツイートRTしまくって。 以下思い出語りにな…

HAPPY TIME

1月8日の 「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 SPECIAL ネパール被災地復興支援&海外人道支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサート東京国際フォーラム ホールA公演」に行って来ましたー。 昨年12月10日のNHKホールコンサートに落選し、二次抽選…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。咳が治らず、横になって漫画読んで2日目です。 ちょっと今あることで頭いっぱいでして。 おとといの仕事中、あなたとスキャンダルのタケちゃんの「今頃俺で頭いっぱいだぜ」って台詞を思い出してました。去年は夏まではダイ…