「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝おめでとうございます!

ホークスのファン・関係者の皆さま、パ・リーグ優勝おめでとうございます、 工藤って、背が高くないから(野球選手の平均より)、胴上げしやすそう? しかし速い優勝決定やなー。

朝の地震と……(追記アリ)

今朝は、いきなりパッと目覚めたら、程なく大きい地震が。 警戒したけど、すぐ収まり、その後11時まで寝てしまいました汗さて、明日はGirls Love Festival15です。 当日の新刊あるはずですが、あまり部数は刷らない予定。 お隣が大手さま、という時は売れな…

Girls Love Festival15告知

原稿が書けましたので告知します。新刊は、「新しいゲスト」A528P250円 ティファエルザシリーズです。総集編1冊目を読んでおくと良いかも。 8月30日のペーパーでは150円としてましたがページ大幅増加により値上げしました。すみません。「いちばん好きなひと…

*[自作小説][百合]ふたりで同じ夢を見よう

私が主宰した作品集・『少女十色』に掲載した作品です。学園が舞台で漫才コンビもの。「相方」っていいよね。まあ、漫才コンビの百合って、ナマモノでもどの程度あるのか。これ書いた2009年(!)から比べると少しは増えているのかな? web拍手には、この作…