「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のミスの真相とかはてなで書こうとしてたら、漢字が変換されない! ミスは前日の担当者が用意してくれた釣り銭を使ったと思い込んで釣り銭を埋めたら、釣り銭が余計に入っていたと笑 おかげでひと安心。同じ勤務で金曜日は失敗しなかった。 金曜日の午後…

愚痴とか結局書くことにしました。

現状を書ける範囲で書いてみることにしました。今日も仕事でミスして凹んでます。 売り上げの計算が合わないのです。 朝の忙しい時間に2時間だけ勤務するってえシフトが、この仕事にはあるのですが、そのシフトの時、3回連続でミスしてます泣 被害額は日に日…

「おやこぐらし。」書籍化!!!

書き直しです。なぜかあいふぉんがブラックアウトして書いてた文面が消えました泣自分の話、というか、「ぬいぐるみは見た!」の話を書かなきゃならないのですが、それは月曜日には書くようにしますので、少々お待ちくださいませ。今後の同人誌の話、まとめ…

すみません、エイプリルフールネタばらし

昨日、信じた方がいらして、ちょっと心苦しかったです。 「ぬいぐるみは見た!」、夏コミ頒布開始はエイプリルフールです。 信じてくださった方、ごめんなさい。 夏コミ申し込めてないしただ、ほんとに表紙イラストは、もういただいているんです。2004年頃に…

ぬいぐるみは見た! 頒布開始決定!

タイトルの通り、ぬいぐるみは見た! 頒布決定しました! 開始は夏コミになります。 スペースが取れるかどうかなんですけど。オフセット印刷、表紙1色、A5108ページ。500円から700円前後。表紙イラスト飛竜河弥生さま。2009年のバレンタインSSと、雪華さんの…