「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

省吾新作アルバムの展望

Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライターアーティスト: 浜田省吾出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレーベルズ発売日: 2015/04/29メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る4月29日発売の浜田省吾の新作オリジナルアルバムです。 とりあえ…

LaLa4月号感想

La・La(ララ) 2015年 04 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/02/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る大変久しぶりのこの記事です。どうもすみません。今月は大きな動きがあったのでどうしても書きたかったのですが、こんなほと…

阪急電車

阪急電車 (幻冬舎文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 461回この商品を含むブログ (343件) を見る春の雪を読んで、次は何にしようかついったーなどで募集したところ、マイミクシィから推薦があり…

かぐや姫の物語

素朴そうな絵柄は、雰囲気に合ってて良かった。 最初の15分寝てたので、姫がすごいスピードで大きくなるとことか、おばあさんがおっぱい出るようになるとことかは身損ねた。おじいさんが率先する、教養を身につけて公達の噂になって彼らの興味を引き、彼らか…

あれから4年

まだ行方不明の方が2500人以上いらっしゃるんだよね。風化させちゃいけないと思う。あの日の午後、私が何をしてたかは、mixi日記の2011年3月14日分から転載します。 12月までも、1月からも、 基本的に教室のパソからmixiにログインはすまいと思っておりまし…

今更ですが。

シーナ&ザ・ロケッツのシーナさん、亡くなってけっこうて経ちます。 訃報をテレビで知った時はびっくりでした。 名前だけは知ってたけど(半生を語った本を読んだことが、20年以上前にあったので。あと、ラジオでレモンティーは聞いたことがある)、今宵、多…