「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「春の雪」感想

春の雪―豊饒の海・第一巻 (新潮文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/10メディア: ペーパーバック購入: 12人 クリック: 205回この商品を含むブログ (357件) を見るやっと読み終わりましたよ! 8ヶ月かかりましたよ! 途中からイライラ…

風立ちぬ

話題になったものは見る主義ですので笑庵野さんの演技に注目したのですが、抑揚が全然なかった。これをひとは棒読みと言うらしい笑どういう時代背景かとか、お話の中で何年過ぎるのかくらいは知っときたかった。Wikipediaなんの役にも立ちゃしない。キスシー…

「三角関係」という本をお買い上げくださった皆様へ。

昨日の「幽遊ガールズコレクション:ONLY!! 」、当スペースに遊びに来ていただいた方、お買い上げいただいた方、お茶会で遊んでいただいた方々、誠にありがとうございました。ペーパーに書き忘れた大事なことを。 「三角関係」という本をお買い上げくださっ…

Twitterが!

上の内容をTwitterにあげたはずが、アカウントにロックがかかってると言って入れない。 解除する方法に従ってみるも、コード送ったというが、携帯になんの反応もない。 困った……

幽遊ガールズコレクション:ONLY!!

超直前告知なのですが、タイトルの、幽遊白書女性キャラオンリー同人誌即売会に参加します。 場所は東京卸商センター3階 展示室C、直接14です。 再販本今から印刷するんですが、良かったら興味のある方いらしてください。