「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんの競技かは、こちらの身バレに繋がりかねないので書きませんが、中学時代の恩師がパラリンピックに出場するそうです。 練習の成果を発揮してきてください。 応援します。

僕の妹は漢字が読める」を読んで思ったけど、萌えって時にセクハラだよな。

僕の妹は漢字が読める

僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)作者: かじいたかし,皆村春樹出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2011/06/30メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 1,358回この商品を含むブログ (86件) を見るつかさすすむさんの日記に「僕の妹は漢字が読める」という小説…

サマーウォーズ、1回め見た時に感想書いてなかったので、感想書くね。最初に、主人公と佐久間くんがやってるバイトって形で、この作品世界で描かれるOZの説明がある。これはうまかったと思う。1回めに見た時に、ここをちゃんと見なかったせいで、わけがわ…

となりのトトロの感想と、一昨年見た時のサマーウォーズの感想も書いてなかったので、書く。 まずトトロ。サツキとメイがうるさかったー。 あれはすごかったよ。BGMに、はじめて聴いた気がしないものが多かったようなのも印象的。お母さんが外泊延期にな…

バクマン感想19巻まで

出てる分は読み終わりましたー!まず岩瀬。どうしても好きになれなかったが、それともうひとつ、彼女がとった賞。純文学で集英社ならすばる文学賞じゃないかなー。小説すばる新人賞なら大衆小説の気がする。ジャンプの小説やノンフィクションの新人賞取って…