「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今いちばんハマッてる、おやこぐらし。さんというブログ*1で、本日開設6周年という話をされてて思い出しましたが、このブログも開設6周年なんですね。 LaLaの感想を書く前にこのネタが来ましたか。更新の滞ってるブログですが、見に来てくださる皆様方、あり…

iPhoneでLaLaの感想を書きかけたけど、ダメになっちゃった泣。明日あたりネカフェ行こう。誰があのキャラの実父だか当てたことは絶対書きたい! 図書館戦争も!

文章って

あらためまして、ご無沙汰しております、べにすずめ(西山香葉子)です。 久々に書きますな。 英語ブログとこっちと、ログインし直しはけっこう面倒だし。「八月の路上に捨てる」何日か前に読み終わって、上手いな、と思ったけど。 最近書くといえば、英語ブロ…

今週のお題?

今週のお題「オススメのマンガ」なんか、はてなの「今週のお題」が、オススメの漫画、らしいんだけど。今の自分が見て。 私なら絶対選びそうなものがはずれそう。るろうに剣心 BLEACH 帯をギュッとね! キラメキ☆銀河町商店街 銀曜日のおとぎばなし 赤ちゃん…

当日更新すみませんが、本日の蒲田のGLF、となりのとろりーさんに委託しつつ売り子してます。 少女十色置かせていただいてます。 GOGも委託打診してたけど、返事が来なかったんだよな。 簡単ですが告知です。 よろしくお願いします!