「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱふ休刊

ぱふ休刊だそうで。 ……。 ええーっ!? 昔10年くらい読んでました! ネットのない頃は貴重な情報源でした…… ショックです…… 昔、マダム西村しのぶせんせいの情報はコレから仕入れてたな…… ネットに押されたんだきっと…… ショックですわ…… 追記:投稿が載って…

日暮里・舎人ライナー乗ったよ

昨日、日暮里・舎人ライナーに乗ってきました。 なんだけど、後で書く携帯の不調により、ほとんど西日暮里駅で撮ったおさしんしかありません。ご了承ください。はてなのアルバムからどやったらおさしん貼れるんだろ。車内のおさしん。見沼代親水公園寄りの車…

ナツ100

今年の主催様はよなかのとり様のようですね。 あとはコメント書きに行けば良いのかな? 2年前と大して変わらないラインナップなんですが。 これ回答するまでにバクマンかブリーチ読みたかったんですがねwww閉じます。

八潮と三雲

八潮と三雲 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/06/04メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見る時々LaLa本誌に掲載される読みきりが面白かったので、思い切って大人買いしてみました。 そ…

オススメサイトと近況と

相変わらず育児ブログにハマッてます。最近はここ!→ http://ameblo.jp/oyakogurashi/ 次男のしょうちゃんがとても可愛いです。で、こちらがきっかけで、以下のブログでこんな企画をやってるのを知りました。 「【まほうしょうじょイラストまつり】」 http:/…