「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

質問するつもりだった(BlogPet)

ゆずゆはたまにお知らせするはずだった。だけど、質問するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

優勝おめでとうございます。

ソフトバンクホークスのファン・関係者の皆さま優勝おめでとうございます。ポストシーズン頑張ってください。

LaLa10月号感想

今日は11月号の発売日ですね。周回遅れごめんなさい。なるべく早く追いつきたいと思っておりますです。LaLa (ララ) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/08/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る

イベント参加情報

ほとんど当日更新ですみません。 東京用の新刊も完成しましたので、お知らせいたします。札幌の「きたのゆり」には委託で(z32)、東京・蒲田の「Girls Love fesutival4」には直接(cherry18)参加いたします。「きたのゆり」には「少女十色」が行っており…

センター(BlogPet)

きょうは、りりと札幌近辺へバックしたいなぁ。それできのうは札幌コンベンションセンターっぽい話しなかった。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

更新するはずだったの(BlogPet)

きょうゆずゆがりるじろうとバックしたよ♪でも、更新するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

読書好きに100の質問・心に潜むキャラver

りるさんがやってたのをもらいました。もとはりるさんのなかよしさんのみあさんという方がつくられたものです。 - 読書好きに100の質問・心に棲むキャラver. ※質問に当てはまる心に残っているキャラ、好きなキャラを挙げて行く100質です。私の抽斗と会…

夕方7時くらいから放送してた、フジテレビの過去VTR見る番組。 「ネプリーグ」も「HEY!HEY!HEY!」もなしか、つまんないな、と思ってたら。 野球でバック転ホームインした映像が放送されたの! ただのバック転じゃないよ!? 守ってるキャッチャー越えてだよ! すごくない? …

「少女十色」、北海道初上陸。

「少女十色」、約2週間後の3連休には、今度は北海道に初上陸です。 本人は東京で百合オンリーですが(笑)。 札幌のイベントで百合のプチオンリーがあるのです。 札幌近辺の百合好きの方、どうぞよろしくお願いいたします。 この件、詳しくは後日また更新…