「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DEATH NOTE

実弟から言われ続けていた「デスノ」を、めでたく本日読み終わりました(次は「バクマン」な、と言われてる……強制されるのは嫌じゃ)。

文学フリマサークル参加します。

明日、5月23日に、蒲田Pioで開催される「第10回文学フリマ」にサークル参加します。G-13です。新しいものはないし、お天気も悪いみたいなんですが、アマチュア文章書きの祭典に興味持った方は来てくださいね。明日は、通天閣男さんの「百合短歌」シリーズの5、6…

確認したかったみたい(BlogPet)

ゆずゆは、確認したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

おめでとうっ!

あーっ! ゆずゆが誕生日だっ!

ブログからのリンク、「空夢ノート+」さまに貼り替えましたー。

LaLa6月号感想

遅くなりました。毎月の恒例行事、行ってみようと思います。LaLa (ララ) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る「キスよりも早く」今月の展開は、「待っ…

ゆずゆは場所がほしいな(BlogPet)

ゆずゆは場所がほしいな。かよこもほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

2日分の宣伝

いよいよ明日です。明日5月2日はSUPER COMIC CITYの「シティ百合部」(フ3a)、 4日はコミティア92の「女子GL部(R18)」(の20a)にサークル参加しております。 明日は昔やってたガンダムWの男女ものの二次創作本も持っていくので、百合・Wど…

このイベントに参加するのって、一般では4年ぶり?(3年か?) サークルだと5年ぶりです。まさかジャンル移動したのに帰ってくることになったとはねえ。 面白いよね。 「シティ百合部」としてシティのプチオンリーでイベントすることを考え付いた方に乾杯…