「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見つけたもの

ついったであげられなかったので、こっちで。ついったでこの言葉を遣うフォロワーさんがいるひとも、けっこういる?

[同人][音楽][サイトのこと]「夕焼けがせつなくて」紹介していただきました。他

http://josi-glbu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-0ae1-2.html上の、コミティア92内「女子GL部」のサイト様で紹介していただきました。 はい、R18です、ごめんなさい。 なんというか、必要そうなことしか書き送らなかったので、そっけない記事になっ…

ゆ(BlogPet)

きのうゆずゆが、場所は参加しないです。それできょうゆずゆが主人公とか乾杯しなかった?*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

そのいち文学フリマスペースいただけました。 G-13です。 新刊出そうというなら暴挙だな……以下閉じます。

気になったり聴いたり遊んだり

本拠地はおろかココも更新しないでどうもすみません。

ゆずゆは主人公がほしいな(BlogPet)

ゆずゆは主人公がほしいな。主人公ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

LaLa5月号感想

お待ちの方にはお待たせしました。あれ、今月あまぞんさんのがない…… 「キスよりも早く」今回の扉絵めちゃくちゃ大好きです! 左に鉄兵くん、右にまーくんがいて、ふたりでブンちゃんの髪を三つ編みしているの!!! というわけで今回のモチーフは彼女の長い…

「白い薔薇の淵まで」

中山可穂さんの代表作のひとつだよねこれ。白い薔薇の淵まで (集英社文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (37件) を見る途中、読むのが辛かった。 女性同士の恋愛だが暴…

「青春鉄道」

まずはこちらから。青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 青春出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 72回この商品を含むブログ (54件) を見る ・常磐線がいないのが、元ユーザーとし…

簡易感想ふたつ

積んでた本をひとつ読み終えたので、まだ感想書いてない本も含めて簡易感想行きます。