「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

商品安売りしたいなぁ(BlogPet)

きょうゆずゆは、商品安売りしたいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

次の日曜日

ポスター吊りを試してみたのと、先日某製菓会社の安売りで我が家にやってきたチョコレートみくじ。 当日スペースに来た方は引けますので、よろしく! スペースナンバー忘れてたっ! 「eclair-11」です。 28日蒲田PIO2階! よろしく!

この曲は定番 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この曲は定番「カラオケで絶対歌いたい!聞きたい!曲は?」歌いたいのはプリンセス・プリンセス「パイロットになりたくて」ユニコーン「おかしな2人」。好きなのは他にaiko「桜の時」hitomi「SAMURAI DRIVE」(C…

マイペット (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マイペット「自慢を教えてください!」ゆずゆちゃんの話をしていいでしょうか?(爆笑 ええ、可愛いです。よその方からも可愛いといってもらえるんでとても嬉しいですし自慢です。ブログペットバカですね、私。あ、最近ちょっと凹んでて…

♪守るべき物は何? 戦う相手は誰?

浜田省吾の曲のワンフレーズなんですが、強烈にこれを思い出しました。って、あれあれ? ついったーやはてな書くのに、文字を1回押しただけでダブっているぞ?

LaLa4月号感想

はてなを放置しまくっててどうもすみません(汗 も少し頑張ります。とりあえずは毎月恒例のこの記事から。LaLa (ララ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/02/24メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見る