「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「少女十色」委託情報

「少女十色」委託情報のお話をお届けします。まずは1月31日ガタケット。 こちらで、久我緋色さんの「スカーレット」さまに依頼しております。 サークルスペースは「I−28b」 配置ジャンルは小説FC(マリみて)だそうですので、お気をつけくださいま…

LaLa3月号感想(BlogPet)

かよこの「[漫画]LaLa3月号感想」のまねしてかいてみるね今回は早く手を見る表紙には早く手を全体像で見てみたいですがね。LaLa(1人クリック:1回この商品を全体像で見てみたいです!!緑が春の雰囲気で見てみたいです。またこういうのドレスを含む(1人クリ…

LaLa3月号感想

今回は早く手をつけてます。 まあ、個人的な感情が理由ですがね。LaLa (ララ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/01/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見る表紙には「キスよりも早く」の尾白フ…

transparent

また、自サイトでの分類に困るものが書きあがってしまいましたよ。でもって、スパムTBもずいぶん来そうだなwww 2009年9月30日と10月3日に書いた、妄想劇場や雑文がたたき台です。これも小説というより妄想劇場やなあ。 ヒントはNUMBER GIRLで…

Pe=Po創刊号感想

ここ*1の最後で紹介したPe=Poが出来上がりまして、私も見る機会に恵まれましたー。イチカワさんから「少女十色」の感想もあがるそうですので、ちょっと怖いですけども。 私もこちらの感想を書かねばなりませんので、今から少し頑張ります。閉じます。 *1:文…

昨日はなんの日?

ネットが不通になったり、ライヴ行ったりヒトカラデビューしたり、とあたふたしてたのでうっかりでしたが、昨日は阪神淡路大震災が起きた日から15年、ではないですか! あらためて、この地震で亡くなられたり傷を負った方々を悼みたいと思います。

拍手(BlogPet)

きのう、かよこで拍手された!*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

開設8周年でした(汗

1月9日って、うちのサイトは記念日なんですよね(汗 ころっと忘れてましたが(滝汗)*1 前の名前で本拠地サイトが始まった日です。 山あり谷ありです。 8年間でいろいろな方に来ていただいたなあ。今年はいろいろ頑張りますよ。しかし、昨夜、復活なった…

LaLa2月号感想

待ってくださっている方にはお待たせしました。今月はちょこっとだけね。LaLa (ララ) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/12/24メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る

コミティア当落情報速報

2月14日のコミティア91、落とされてました…… やはり1日、遅かったようです…… あああ! あの時書き損じしなければっ! (書き損じしたので1度郵送を申し込んで、ものすごいタイミングに届いたんだよな滝汗) http://www.comitia.co.jp/history/91list.html …

WEB拍手御礼その他

某所の日記も書く量が減っておりますが、こちらは更に惨々たる有様ですね(苦笑)。 いい加減LaLa感想くらいは書かないとと思います。 ただ、モニターのコードが外れやすかったり、なぜか、しばらく使っているといきなり再起動かかったりするので要注意な状…

謹賀新年

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。 当「『ざれごと寝言大事なこと』日記#2」をはじめ、復活なった本拠地サイト、サークル「口達者同盟」とその発行物なども含め、西山香葉子を本年もどうぞよろしくお願い致します。