「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LaLa10月号感想

発売日の夜半に感想書くなんて、最近では驚異的な早さだと自分でも思います。 まあ、昨日付けでゆずゆまで、「会長はメイド様!」アニメ化の話題を書いていたから、これは早めにLaLa感想書かないとな、と思っていました。LaLa (ララ) 2009年 10月号 [雑誌]出…

「会長はメイド様!」アニメ化?(BlogPet)

かよこの「[漫画][アニメ][同人]「会長はメイド様!」アニメ化?」のまねしてかいてみるねソースはもとさんのメイド様扇子を待つか、というのひとつに持って情報あたろう(笑)。それを変えるのはてななので、LaLa付録のが、書く方をするために書いて情報あ…

WEB拍手感謝。

WEB拍手ありがとうございます。

「会長はメイド様!」アニメ化?

ソースはもとさんのはてななので、明日発売の本誌を待つか、起きて情報あたろうかと思うのですけど。と、今朝は某所に書いておりました(笑)。 2,3、伝えてるブログありましたけどね。 いつかやるんじゃないかと思ってたけどね(笑)。 夏コミでやり忘れ…

「愛しをとめ〜君がこころは」

そいでは5月下旬に買って読んでた「愛しをとめ」の話も書いておこうっとw 愛しをとめ~君がこころは~ (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 高橋依摘出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/05/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブ…

「GIRL FRIENDS」

今更ながら読んだ「GIRL FRIENDS」面白かったです。 キラキラしていてかわいくて。 自分の高校時代ってこんなにキラキラじゃなかったよなあ……

コミケレポートを書いてないのに*1、今日もいろいろばたばたしていたせいで、風化してしまって書かない可能性が出てきました*2。 とりあえずさっさと買っておきたいものを晒しておきたいと思います。吹きだすちからアーティスト: 田宮俊彦出版社/メーカー: …

「少女十色」話。

何人かお友達と、巻き込まれてくれた方々を巻き込んで、つくった本がコミックマーケットで8月16日に初売りとなります。 この「少女十色」という本をですね。 東2ホールQ52b「Studio Radical Alice」をメインに頒布致します!汝の隣人のブログを愛せよ | L…

Web拍手御礼

1日に少しずつですが、いただいております。 8月8日は23時台、10日は16時、20時21時台、11日が21時台、1日は3時台(おおっ!)、13日は16時台17時台でした。ありがとうございました。で、今日はじめてメッセージいただいたのですが。 たたみます。

なんとなく好きな数字ってありませんか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんとなく好きな数字ってありませんか?「あなたの好きな数字は?」これやるの久しぶりだなー。 私の場合、「2」と「5」と「7」です。 「5」はキリがいい。「7」はラッキーセブン。 「2」は……幼い頃から、なんか女性らしいよう…

ゆず(BlogPet)

ゆずゆは、頒布したかも。*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。

ついったーはじめました。

http://twitter.com/piaf_n 遅ればせながらやってみることにしたのですが、既に疲労しております。 もっと早く手をつけてれば希望なユーザー名で出来たかな、とかさ(自嘲) 腹痛いとか雨降ってるとかろくな使い方せんでしょうが、皆さまよろしくお願い致し…

WEB拍手感謝です。

8月2日に設置したWeb拍手ですが。 PRもあってか、皆さま、仮称「金髪ちゃん」も可愛がって下さっていてありがたく思っております。本日は午前4時台と9時台と10時台にいただきました。6日が午前2時台に1回。5日は13時台に6回……これは拍手用のおまけ…

ナツ100今年も参戦しますっ!

今年は縛りナシなのだそうで、うおりゃー、やったるぜー、な気分になったのですが(笑)、4日からネットが使えなくなる危険におびえている現状なので、今コレを頑張って、4日付けであげてしまうことにします。 何人かお友達の見たいんだけどね。でもって、…

LaLa9月号感想

落っこちてるのから浮上しきっていないので、好きなはずのLaLaがイマイチ進まないです。だから少なめです。LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/07/24メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る 「キ…

おかげさまで。

お礼は現在3パターンあります。 漫画「MOMO」がお好きな方は見に来てくださいね。 http://cool.millie-may.net/のうわばきまにあさん*1ありがとうございましたー! *1:このHNでいいんですよね?しかしなんでこういう……

Web拍手導入報告

可愛い金髪ロングヘア娘ちゃんが目印です。 よろしくです。今はお礼ものを見られるように頑張っております。 5月5日のコミティアで頒布したショートストーリーのうち、「少女十色」掲載作に関係あるヤツにしてみます。 他は……お楽しみに♪♪♪ 気が向いたとか…