「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-09-09から1日間の記事一覧

反省しながら

新たに気づけたこともある。 ここでは書かないけどね。(23時15分追記)怖いことを書こうとしたけど、やめた。

ひとまず踏ん切りがついた巻。女子高生 9 新装版 (アクションコミックス)作者: 大島永遠出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/08/11メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (28件) を見る

「砂時計」、やっと続きを読めました。 面白くなってきた。 2巻は、高校受験と、杏のパパの島根来訪(離婚の原因になった借金返済の目途がついたとのこと)。プラス、東京の高校に入学する話。 3巻は、島根で過ごす杏の夏休みと初体験。後半は、秋の日々(…

つぶやき

特筆したい、メモを取る価値のありそうな思いつきやひらめきって、意外と入浴中に浮かぶことが多くないですか? さすがに風呂にはメモを持ち込めない。 髪やらなんやらを洗っている間に忘れてしまって悔しいったらないね。

びっくりしたこと

昨日の話なのだが。途中までみくしから転載。8月24日付けのはてなで、赤羽ーさいたま新都心間は1枚定期を持っていれば京浜東北も宇都宮高崎線も乗れて途中下車できるという話を書いたけれど、さらにこの件で衝撃だったのは、うちの母がそれを知っていた…