「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-08-10から1日間の記事一覧

ひょんなことからうちにいらしてくださるようになった大神官さんが先日「いらかの波」がお好きだったとおっしゃっていらっしゃいましたが昨日いらしたイイズミさんもあれが好きだったとおっしゃる。 どんな作品なんだろうか。

どうやら、はてな記法をまた新たに使いこなせるようになったようです。リンクを思い思いの言葉で貼る。ずっと模索してたのですが、けっこうワードと似てるのねこれって。 はあ。長い道のりだったわ。昨日の日記、今は少し違うのさ。 これではてなダイアラー…

思い出したのだが、ある投稿作品のスピンオフとして、「昭和8年1月下旬に生まれたおばあちゃんの半生記のふりした小説」というものを書きたいと思っていたことがある。おばあちゃんの孫息子が主人公だったのですが。 疎開経験世代なので、取材して書きたい…

残念なことがひとつ。 どうしても買いたい二次創作同人サークルが今のところふたつあるが、これがどちらも今夏コミは1日目だという! 実はさいたま新都心通いは今日から1週間の夏休みなのだが、よりによって今年はこの休みからコミケが外れていると! 過去…