「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-06-15から1日間の記事一覧

「せんせいのお時間」について、今のわたしだから言える一言。 「関くん、あまり女装にのめりこむと将来自力で子どもつくれなくなるよ!」 いや、本人がいいならいいんですが、そもそもこの漫画時間ループだし(笑)

近いうちに、マリみてのSSを、2年ぶりに書こうかなと思ってます。多分2次創作は、2005年の秋にガンダムW書いて以来だと。「CANDY」とか。 このネタで百合の看板上げるなと言われそうですが。 という文句で今のわたしと言われたら、メインキャラは…

昨日入梅したはずだが、今日は上天気。 ふむむ。とりあえず、書き溜めた原稿を規定数納品。 返品されなきゃいいけど。 これからは似たテーマでも更に難しいのが待っている、が、明日からバイトだ。 都営地下鉄ですぐのところに変わったのでありがたいけどね。

びっくりネタ

カテゴリ増やそうかしらん(「ニュース」)。 インドで7歳女児が高校入学資格を得たことと、女優の宮崎あおいちゃんが結婚したこと。 来年篤姫で大河主演だから、実力派宣言の一環かしら?他にネタあったけど、メモってないので忘れた。