「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-06-07から1日間の記事一覧

新井祥さんが、ISだとわかったらオヤジ誌の連載全部切られたという話をしていたことが「性別が、ない!」の2巻かどっかであるけど、これって不当じゃないすかね? ただ、クリエイティブ系は、クライアントの希望するものを描くのがお仕事だから(グサッ)、…

書き忘れたが、長年使った炊飯器がとうとうやられたらしい。 テレビといい、時を同じくして同じ家電が壊れることってあるんだね。 可愛いのを見つけてくださいませ、某はてなダイアラーさま。 うちは安いのを探します(笑)。

と書いて今日を〆られたら良かったけど、まだ午前11時前だからさ。テレ朝の占いを毎朝なにかの形でチェックするのが習慣だけど、今日は射手座がトップ。「お仕事で認められる」とな?期待しちゃうぞ?

人生

ああ、そうか、と思うことが書いてありましたので貼る。http://blog.livedoor.jp/jackies/archives/50685654.htmlここを貼る意味は、コメントまで読んでちょうだい。 他に何もできることがなかったら、とりあえず自分ができることをやってお金稼ぐしかないで…

あることにデビューしました。 苦労も多かったけど、取り合えずホッ。 今は……人気出てくれるといいなと思うけど……くれるかな?(2007年8月1日追記。はじめたのはやふおくでした。)