「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-05-20から1日間の記事一覧

相鉄線を制覇してみる

19時38分に、相鉄線横浜行きに乗りました。 鉄道に乗ること自体を楽しんでみようと思って、そのひとつめ。ボックスシートがありやがる、なにか食うもの買ってくりゃ良かった。

ひとさまの日記読んで、励ましてあげたくてどうしようもなくて書き込むことあるけど、それを堪えようと思いました。 あと、なるべく、おちゃらけた話題の時にしよう。 も少し、書き手さんのこと思いやらなきゃ。 自分も書き手で、なおかつカウンセリング受け…

速報!

コバルト最新号立ち読みして得た情報。 7月1日に「次」が出ます! タイトルは……申し訳ない! 忘れた! 片仮名ばっかで長かった!

街角から

渋谷駅で、ロリータさんとすれ違った。おおっと思ったら顔が眼に入ってきた。 トランスさんでした(ただの女装さんか?)。 おニブのわたしにまでばれてるようじゃ、うーむ……(角が立たない言い回しを考えてあげたい西山さんでした)。

鉄子への第一歩

3月10日に書いた「じょうばん線とわたし」が最近部屋で発掘されて、読み返したが、マジで常磐線ミステリーツアーあたりまでは面白い。 あの七輪の話は細谷ちゃん(作者の自称)の飲み仲間オヤジの昔の話か。

風邪を感じて

浜田省吾ファンの皆さま、駄洒落だけど誤植じゃなくってよ。風邪がひどいです。 でも契約を結んだからには履行せねばなりません。 神奈川県海老名市まで行って来ました。