「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-05-18から1日間の記事一覧

東国原宮崎県知事、出まくってるな。偉くなっても芸人魂を忘れてないのならいい感じ。本業はやっているよう。 人間、硬軟取り混ぜた人であるのは魅力のひとつですな。どっちかばっかじゃダメよね?(昔の乳酸菌飲料のCMヨリ)。

そんな都合のいいスケジュールで仕事入ってきやしねえ、と思ってたら、入ってくるもんですね。てなわけで明日もあさってもバイトです。明日は割りと都会で交通費かかりませんけど。 上手く午後をあけることが出来ました。先週の痛恨のミスを埋めそうな感じ(…

死ぬほど久々にメルフォのアンケートいただきました。 誠にありがとうございます。

昨日の書き漏らし

昨日はてなでレビュー書いたその本は「男性が女性にどうしても勝てないのは感受性の鋭さだ」と語っているんだけど。 ということは、女性のほうが、季節を肌で感じることに敏感だというのもそれゆえかな? と思ってしまいました。 せっかく四季のある国に生ま…

思いのほか風邪がひどい。 今朝はよくくしゃみをする。 電話をくれた(別の目的で。何か送ってくれるそうだ♪)こばちゃんに言わせると、今流行ってるらしい。 大学生の間で「はしか」が流行ってるとは聞いたけど。 明日カウンセリング受けて、あさってはバイ…

巡り巡って、作詞家の松本隆氏のサイトにたどり着いてしまった。 http://www.kazemachi.com/ ここには「風街コラム駅伝」というコーナーがあって、松本氏の作品をひとつ取り上げてコラム競作させるというコーナーなんだけど、ここに思わぬ有名人がいたりする…