「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-05-15から1日間の記事一覧

すごく悲しい宣告をされた。 去年ショートショートを書いて採用されたけど。 すぐにそこのサイトが閉まってしまった。 おまけにマイパソがいかれた。 で、募集元にメール送ってついさっき返事を読んだ。 誠に申し訳ございませんが、 基本的に販売終了した記…

ボーヴォワールの「第二の性」読んでみようかしらん。 ボーヴォワールと言われて「サルトルと付き合ってたことしかしらん」と答えた若き日のわしだが、ひどいと思うか、わしらしいと思うか、すごいと思うかでわしに対する理解とインテリ度が計れるかも(最後…

2007年2月24日に、名前が出てこない罪滅ぼしをしようと、唯一持ってるこれを紹介。うちのプレ−ヤーで聞くと音が飛ぶんだけど(怒)。

あまぞんで注文してあった「お振るいあそばせ!」を読んだ。 発注をもっと早くやってれば、あと500円安かったのに(同じ日のそれ以前に2冊頼んでた)。 よく検討せんと。はてなをうろうろしてて発見。女の子2人表紙なのにどこの百合サイトでも見かけないの…

また近所の図書館が休館。 定休日でもなきゃ、閉館時間後でもないのに。足立が懐かしい。