「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-05-07から1日間の記事一覧

事務所にて(2007年5月8日)

事務所で書類を作成していたら、社員さんが五反野に住んでいる登録者(90%女性)に電話をしていて、「東京と埼玉にないんで××××線の……」と言っている。 「それなら、牛田と青砥で乗り換えて」などと考えている自分にはっとした。 これって完全に鉄ヲタの素質…

元モー娘。 の辻ちゃんと、波田陽区がそれぞれ結婚だそうだ。 後者は記者会見で「万歳!」とのこと。 こーゆーのっていいなあ。 だからわし、ウルフルズの「バンザイ」大好きなんよ。

三浦しをんの「秘密の花園」ですぜ!初出当時から知ってたが、文庫化待ちしてたのさ。

3日に購入した本は、通勤時間等を使って読み終えつつあります。昨日も感想書きました。今日は、西村しのぶ「神戸元町 下山手ドレス 別室」。下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)作者: 西村しのぶ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/07メディア: コ…

ああ、朝早く起きなくていいんだ! という日(ちなみに、クスリを飲むようになって以来、「遊びに行く時はぱっと目が覚める」という文字はわしの辞書にない。そもそも早朝から遊びに行かない。コミケも午後行く→それで何冊買い逃したか)。