「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-04-10から1日間の記事一覧

ネットをうろうろしてたらこんなサイトを見つけた。http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5799/index.html見てみると、賛同したくないものもあるが、なるほどと思うものもある。 そういえば、先日日記に書いた石原(これから4年間「都知事」つけない…

オタク女子研究 腐女子思想大系 について

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20070122/1169444185http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/ ここからTOPICSというコーナーを見ると、この本に対する批判が書いてあって、ああ、と思った。言われてみれば、と。「ガンダムW」に関する記述がないのが寂しくはあっ…

友人の発言

先日遊びに行った、こばちゃん家で彼女にこう言われました。 「Kちゃん*1は人が好きなんだよ。あたしもそうだもん」 彼女の現在の職は、某生保会社のセールスレイディである。 ちなみにわしは、彼女に、今年に入ってからのこの日記の現状を話していない。た…

はなうらない

http://www.max.hi-ho.ne.jp/flower/ホント、あたしって占いとか性格判断とか好きだよな。 拾う場所は最近決まっているので、そちらの管理人さまも相当こーゆーのがお好きであると推測できます。 共通点が見出せるのってうれしい♪以下、診断結果ね。あなたの…