「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-04-06から1日間の記事一覧

どうもこの春、TBSの土曜の夕方のアニメが面白いらしい。 大人気の「おおきく振りかぶって」と「宇宙へ……」。 普段アニメは見ないけどチェックかも。 家族がいる時どうするか、ビデオどうするか。 わしの部屋にはテレビがない。

名前

密かに最近、「香葉子」というペンネームをつけたことを後悔している。 「子」というのが古い女性的な感じがしちゃって。 わしの戸籍名は「子」がつかない。母もつかない。母方の従姉妹は3人いるうちひとりだけ。父方の伯母はふたりとも(まあ昭和7年と1…

その後

ユーザー名とパスワードがらみで大きなミスをしたらしく、メールは一度リカバリをしてからになりました。個人的なデータは全くないし、ただ、それが仕事に役に立つのかはわからん。 どうせならリカバリしてから貸して欲しかった。 借りてんだから文句言って…

やっとマイパソで日記を書いています!!!うれしい!結構おまぬけな理由と、手がかかるのでこんなことに。 でも、感激だ。ただ、メールはまだ使えない。 これがガンだね。 なぜかmsnは前のアドなのにひとつも入らんし。さあ、いろいろ書くし、はてなの高…