「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-03-03から1日間の記事一覧

ひな祭り

今日はひな祭りです。数年前従姉と話してて、「うちひな人形しまうの遅れるどころか飾らないから嫁にいけないのかなあ」と言ったら、「そんなこと関係ないよ。うちも飾らなかったよ」と言っていた。この従姉は20代で年下と結婚して離婚して、今は年上の男…

明日は、「浜田省吾を歌いまくるカラオケ大会」に参戦します。 その前に事務所に顔出し。 ああ、いやだなあ。 これ以上嫌なこと起こりませんように。 自分に自信がないよお。事務所の社員さんがすごくいい人たちばかりだというのは今日実感したけどね。

この項は、今まで5年と少しサイトやってきた中で一番暗い話になると思うので、そういう話が嫌いな方はここで読むのをやめてください。

何日か前に男脳女脳ネタで盛り上がったが、それはオタク男女の恋愛対処の違いにも出てんじゃないだろか。 女の並列化ぶりが「恋愛と萌えは別腹」を生み出す。両立する男オタクだって当然いるけどさ。じゃなきゃオタップル増えねえだろ。 昼間は携帯の限界ある…

久々に

バイトです。 今日は、その交通費の安さに踊りたくなっちゃいます。 お店でオモシロい物を発見したが、「通信機ですか?」と古典SFみたいなことを言ってしまった西山でした。